ビューティ情報『沢尻エリカ、久々の公の場でなにを語る?』

2011年9月18日 15:00

沢尻エリカ、久々の公の場でなにを語る?

沢尻エリカ、久々の公の場でなにを語る?
「syoss」新製品発表会見に登場予定!Xデーの離婚か?という報道以来、表舞台で姿を見せなくなっていた女優・沢尻エリカ。彼女が9月28日、自身がイメージキャラクターを務める、ヘアケアブランド「syoss」の新製品発表会見に登場することが分かった。

この発表イベント当日には、新製品のプレゼンテーション、沢尻エリカによるトークセッションなどが予定されているという。「syoss」の魅力を会場で語るということだが、それ以外へのメディアの質問、関心の目が集まることは間違いない。

どのような姿で登場?なにを語る?今回の沢尻エリカの登場は、公の場として、今年2月に会見を行って以来の約7カ月ぶりのものとなる。その会見の際には、夫である高城剛氏との離婚期日を「5月16日以降」と発表していた。

5月にはエイベックス・マネジメント株式会社と業務提携契約を締結。女優活動を再開するとのことだった。
現在のところ、離婚はしていない模様で、大きな活動も見られない。

この久々の会見の場、どのような姿で登場し、なにを語るのか、また語らないのか…いずれにしても、大きな注目が集まるところだ。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.