ビューティ情報『ダイソーの洗って落とせるヘアカラーワックスをいろんな髪で試してみた!』

2018年10月12日 20:00

ダイソーの洗って落とせるヘアカラーワックスをいろんな髪で試してみた!

ダイソーの洗って落とせるヘアカラーワックスをいろんな髪で試してみた!

100円均一ショップの「ダイソー」には、料理器具やクッション、食品などいろんな商品がラインナップされているから普段使いしている人も多いはず。そんな「ダイソー」で現在人気を博しているのが「1 DAY カラーワックス」です。今回はいろんな髪の毛で試してみました!

ハロウィンにピッタリのアイテム

そもそも「1 DAY カラーワックス」とは、ヘアワックスに色がついているもので、簡単に髪の毛を着色できるアイテム。一般的なヘアカラーリング剤のように、長期間髪の毛を染めるものではなく、洗って落とせるタイプのヘアカラーです。

ヘアカラーをしたいと思っても、仕事などの関係で楽しめない人もいると思いますが、「1 DAY カラーワックス」なら、すぐに落とせるので誰でも楽しめるのが嬉しいポイント。たとえば、ハロウィンのようなイベントで活用することができます。

価格は1本あたり税別200円で、カラーは「ゴールド」「シルバー」「オレンジ」「ブラック」「ブルー」「パープル」の6種類ですが、人気商品のため、すでに在庫切れになっている店舗も続出。筆者は、数店舗を巡ってようやくGETできた「ゴールド」と「オレンジ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.