ビューティ情報『生理前に肌荒れがひどくなる原因と改善方法』

2017年11月28日 11:41

生理前に肌荒れがひどくなる原因と改善方法

化粧水洗顔・入浴後は水分量がどんどん減っていいきます。化粧水ですばやく水分を補いましょう。肌荒れしているときは、化粧水がしみることがあるため、低刺激のものがおすすめです。
化粧水の後は、保湿成分と適度な油分を含む美容液や乳液を必ず使用します。化粧水で与えた水分をしっかり閉じ込めましょう。

肌荒れにおすすめの化粧水

ここからは、美容家の小川里奈さんが、肌荒れ対策におすすめの化粧水をご紹介します。刺激になりにくいだけでなく、しっかりうるおいを与えられるものばかり。ぜひ、化粧水選びの参考にしてくださいね。


マナラ ディープナノローションII(マナラ)
生理前に肌荒れがひどくなる原因と改善方法


おすすめの理由独自の浸透力にこだわった化粧水。6種類のコラーゲン、レスベラトロール、アルジルリン、プロテオグリカンという4大美容成分をスーパーナノカプセル技術で角質層に届け、しっかりとしたハリと潤いを与えてくれます。着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤の7つの無添加にもこだわっている点も魅力ですね。使ってみた感想濃厚でコクのあるトロッとしたテクスチャー。肌の表面に潤いがとどまってくれているしっとり感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.