ビューティ情報『生理前に肌荒れがひどくなる原因と改善方法』

2017年11月28日 11:41

生理前に肌荒れがひどくなる原因と改善方法

さらに、ヒアルロン酸やコラーゲンも配合し、保湿効果を高めることで、もっちりとした弾力と潤いのある肌へと導きます。無香料のスプレータイプ化粧水なので使いやすいです。馬セラミドが肌の潤いを逃さずキープしてくれますよ。使ってみた感想馬セラミドがこんなにも保湿力があるなんて感動です。サラッとした軽いテクスチャーですが、肌になじませるとしっかり保湿してくれます。肌奥までしっかりと浸透している感じがします。匂いが気になるかと思いましたが、無香料なところも良かったです。スプレータイプなので、重ね付けも簡単で乾燥が気になったらサッと使えるのも気に入っています。

販売価格(編集部調べ):3,780円(税込)
内容量:150mL

まとめ

生理前に肌荒れがひどくなる原因と改善方法


生理前の肌荒れは、生理周期と女性ホルモンの関係を覚えて、うまく付き合っていきましょう。保湿スキンケアをしっかり行うことを基本に、食事や睡眠なども見直すことが大切です。生理前も明るくほがらかにすごせるように、すこやかな美肌を目指しましょう。

監修:小川里奈

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.