ビューティ情報『ニキビ肌におすすめのクレンジング7選!敏感肌も使えるメイク落とし』

2017年11月29日 15:39

ニキビ肌におすすめのクレンジング7選!敏感肌も使えるメイク落とし

ニキビ肌の人は特に刺激を避けたいので、汚れを浮き上がらせたら素早くぬるま湯で洗い流すことが大切です。

ニキビ肌におすすめのクレンジング

お店に行くと数多くの種類があるクレンジング商品。どれが自分に合っているか、どれが信頼できるアイテムなのか、悩んでしまう方も多いと思います。そこで、美容家の宮地祥子さんにオススメのクレンジングをご紹介してもらいました。フェイシャルサヴォンAL(CODINA(コディナ))
ニキビ肌におすすめのクレンジング「フェイシャルサヴォンAL(CODINA(コディナ))」


おすすめの理由肌のターンオーバーをサポートするイモーテルウォーターをベースに、アルガンオイルを配合したクレンジング兼洗顔料です。レモングラスの爽やかな香りで、汚れや角質を落としながらも潤いを保ちながらしっとりと洗い上げます。使ってみた感想レモングラスの香りを感じながら、ナチュラルメイク、古い角質や毛穴汚れを落としてくれます。くすみが取れて透明感のある洗い上がりで、肌はしっとりもっちりと滑らかです。
ダブル洗顔不要なので、フェイシャルスキンケアに時間のないときには必須です。
販売価格(編集部調べ):3,500円(税込)
内容量:150mL

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(アテニア)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.