ビューティ情報『オシャレさんから学ぶ!簡単にできる「ヘアアレンジ」特集』

2022年9月7日 18:35

オシャレさんから学ぶ!簡単にできる「ヘアアレンジ」特集

オシャレさんから学ぶ!簡単にできる「ヘアアレンジ」特集


髪の毛がキマると一気に全体のおしゃれ度が上がりますよね。
アレンジが苦手な人も、オシャレさんのアレンジ術を参考にレッツトライ♪そこで今回は、約5千人のフォロワーを持つインスタグラマー_miii_1207_さんの投稿からヘアアレンジをご紹介!

くるりんぱ×三つ編み×ロープ編みのこなれポニテ♪
ポニーテールヘアアレンジをしている女性
出典: Instagramヘアアレンジに苦手意識を持っている人にとっては、「いきなりハードルが高そう」だと感じたのでは?一見とても難しそうなこちらのポニーテールヘアアレンジ。実は、ひとつに髪の毛をまとめてから、くるりんぱ、三つ編み、ロープ編みを順番にしているだけの簡単アレンジです。いろんな編み方がミックスされているので、動きがしっかりとあるおしゃれな仕上がりになっていますよね。まとめるだけの簡単ローポニテ
ローポニーテールをしている女性
出典: Instagram次はこちらのローポニーテールアレンジ。こちらは低めの位置で髪の毛をまとめ、ヘアクリップでとめているだけです!きっちり髪の毛を揃えるのではなく、手櫛でざっくりまとめるくらいがニュアンスが出やすくてGOOD◎毛先を軽くカールさせているのもかわいいですね。
これなら忙しい朝でもサクッとできそうではありませんか?ぽこぽこポニテ♡シルエットがかわいすぎ!
ぽこぽこポニーテールアレンジをしている女性
出典: Instagram最後にご紹介するのはこちらのポニーテールです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.