ビューティ情報『京都の自然が育んだリアルナチュラルコスメ「few - 皀 -」が10月より全国で新登場!』

2023年10月30日 13:00

京都の自然が育んだリアルナチュラルコスメ「few - 皀 -」が10月より全国で新登場!

京都府南山城村、宇治茶の銘産地で放棄茶畑の再生事業を行っているエコ・クリエ株式会社(京都府)が開発した化粧品ブランド「few - 皀 -」が10月より全国で発売されました。

この製品は、自然の中で育まれた茶の花と葉を主成分としたナチュラルスキンケア商品。原料となる茶の花と実が獲れる京都府南山城村は人口わずか2600人で、見渡す限り茶畑に囲まれている地域です。

茶の花に魅せられ、消滅可能性都市南山城村を応援したいという想いから生まれた、茶の魅力を丸ごと活かしたスキンケア商品です。

京都の自然が育んだリアルナチュラルコスメ「few - 皀 -」が10月より全国で新登場!

京都の自然が育んだリアルナチュラルコスメ「few - 皀 -」

■リアルナチュラルコスメ「few - 皀 -」の特徴
1. 京都産茶の花と葉から植物水を抽出
茶花水・茶葉水はお茶の花と葉の植物内の水分を常温で抽出したものです。
一般的には植物水ともいいますが「情報水」としてチャノキの生きる力が書き込まれている水ともいえます。
この製法で抽出した茶花水・茶葉水を主成分として精製水を全く使用していない他に類を見ない贅沢なローションです。
お肌に優しく浸透するのは茶花や茶葉の情報水の作用の一つです。


2. 環境と肌、どちらにも優しい潤いを
「few - 皀 -」

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.