ビューティ情報『卒業と新社会人に向けてのメゾンエスの販促強化を実施』

2024年2月19日 10:30

卒業と新社会人に向けてのメゾンエスの販促強化を実施

創業よりヘアケアを専門的に展開するgnome cosmeticsは、春先の卒業と新社会人に向けて、最高のツヤと潤い、収まりがずっと続くオイルインシステムトリートメント「メゾンエス」の販促強化を実施します。

卒業と新社会人に向けてのメゾンエスの販促強化を実施

メゾンエストリートメント

■卒業と新社会人の時期への需要
美容室の需要の高まる春先の卒業と新社会人の時期に、ツヤと潤い、おさまりを実感できる超持続型システムトリートメントのキャンペーンを実施します。新規導入サロン様へのキャンペーンや導入店でのツールの充実とキャンペーンを行い、より多くのサロン様とお客様への提案をしていきます。

■「メゾンエス」の特徴
これまでのシステムトリートメントにない、油溶性の髪の内部補修成分を用いて髪の内部をケアしていきます。油分の為髪の内部にとどまり、これまでにない補修感と軽さを実現し、油分の為シャワー等で流れにくく、潤いとツヤが持続する超持続型システムトリートメントになります。
美容室でのアイロン等での仕上がりより、お家でのケアのハンドブローでツヤとおさまりが出ることをこだわり、美容室から帰ってからの質感を楽しんでいただけます。

また、お持ち帰りいただけるサステインマスクというプロフェッショナルトリートメントもございます。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.