子育て情報『ついに浮気夫との離婚が成立!娘の笑顔を見て涙が溢れるも、信じられない出来事が<浮気トラブル>』

2024年1月10日 06:30

ついに浮気夫との離婚が成立!娘の笑顔を見て涙が溢れるも、信じられない出来事が<浮気トラブル>

ついに浮気夫との離婚が成立!娘の笑顔を見て涙が溢れるも、信じられない出来事が<浮気トラブル>


主人公・みちこは、浮気夫との間にできた第二子を妊娠・出産しながらも、その夫と離婚協議中。浮気相手や夫との揉めごとを乗り越え、ついに離婚届にサインをしますが…。

主人公・みちこは、美容部員。長女と家族3人で暮らしていたが、ある日、夫が学生時代の先輩と浮気をしていたことが発覚。離婚を決意して浮気の証拠を集めるものの、夫との第二子を妊娠していることが判明。

子どもに罪はないと産むことを決意しますが、浮気相手の失踪や夫の警察沙汰など、キツいつわりと並行して事件が多々起こります。出産を終えたある日、ついに離婚が成立しますが……。

離婚届を役所に提出。
ここからが第二の人生のスタートと思いきや…

サレ妻みちこ41-1


サレ妻みちこ41-2


サレ妻みちこ41-3


サレ妻みちこ41-4


サレ妻みちこ41-5


サレ妻みちこ41-6


ついに、希望通りの慰謝料や養育費を確保して離婚が成立したみちこさん。たくさん悩んで苦しんだ分、絶対に子どもたちと幸せになると誓います。

そして、娘さんの笑顔を見た瞬間、張り詰めていた心の糸が切れて、涙がとめどなく流れ出ます。みなさんは、何か目的を達成したり、大事なプロジェクトをやり遂げた際、どんな気持ちでしたか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.