子育て情報『IKEAのカップ麺が超おいしいと話題!低カロリーで罪悪感ナシって噂♡』

IKEAのカップ麺が超おいしいと話題!低カロリーで罪悪感ナシって噂♡

と@ih_allergyさん♪

この投稿をInstagramで見る           
アレルギーっ子ママゆうこりん(@yukobeemegane)がシェアした投稿 - 2020年 6月月22日午後10時24分PDT

「麺がつるつるでかなりおいしい!」と教えてくれたのは@yukobeemeganeさん。本格的なスープカレーのような味わいでさらにヘルシーなら、欲求も満たされて大満足ですよね。

食物アレルギーを持つお子さんにも大好評で、先日は2種類とも箱買いをしたそう♪ 「麺がモチッとしているのに胃もたれしないんです。カレー味はコクがあるのに油っぽくなくて、食べやすい」とお子さんもヘビロテの様子♪

オーガニックにこだわったドリンクも同時に発売中♪

IKEAのカップ麺が超おいしいと話題!低カロリーで罪悪感ナシって噂♡


画像提供:イケア・ジャパン株式会社/PRTIMES

有機JAS認定商品で添加物を使用していない3種類のドリンクも新登場♪ 香料や保存料、着色料など不使用なので、親子で安心して楽しめます。


オーガニックジンジャエール(150円)

国産有機しょうがを使用。有機りんご果汁のさわやかな甘みと、有機レモン果汁と国産有機すだち果汁を使ったすっきりした味わい。

オーガニックアップルジュース(150円)

海外産オーガニックりんご果汁を100%使用し、濃縮還元したクリアタイプで子どもに人気。


オーガニック野菜ジュース(200円)

1缶に20種類の野菜350gを濃縮して使用。そのうち348gは緑黄色野菜。不足しがちな野菜類の摂取をサポートしてくれます。

カップ麺は量も程よく、小腹が空いたときにぴったり! ローカロリーなのでおやつや夜食にもおすすめです♪ ドリンクとともにチェックしてみてくださいね!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.