子育て情報『「パパ起きて…」白い箱の意味と永遠の別れを知った夜 #パパがいなくなった日 3』

2021年8月30日 21:00

「パパ起きて…」白い箱の意味と永遠の別れを知った夜 #パパがいなくなった日 3

「パパがいなくなった日」第3話。震災から数日後、パパが見つかった。「パパに会える」と胸を躍らせて向かった先には、白い箱が並んでいて……。フォロワーさんの奇妙な体験談をババレオ(@babareo2)さんがマンガ化。短期連載にてご紹介していきます。

※こちらの記事には、震災を想起する内容が含まれております。

パパがいなくなった日 3話

「パパかも……」
震災から数日後、ようやくパパらしき人が見つかった。

やっと会えると胸を躍らせて向かった先の光景は、期待していたものではなく……。

パパがいなくなった日3_1


パパがいなくなった日3_2


パパがいなくなった日3_3


パパがいなくなった日3_4


パパがいなくなった日3_5


パパがいなくなった日3_6


パパがいなくなった日3_7


パパがいなくなった日3_8


「パパとはもう遊べないんだ」
幼いながら、パパとの永遠の別れを理解したあかり。
親子3人で泣きながら帰った時の星空が今も忘れられない……。

パパとの別れの回想は、今回のお話で終わりです。
改めまして、東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、そのご遺族の方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

そして次回から、シーンは現在へと移ります。
「あたらしいおとうさん」の存在は、震災のショックと共にあかりを悩ませ続け……。

著者:イラストレーター ババレオ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.