子育て情報『<ヤバい義母>「母さん、異常だ…」パパがついた嘘が原因で義母が思いもよらぬ事態を引き起こし…!?』

2022年5月25日 20:30

<ヤバい義母>「母さん、異常だ…」パパがついた嘘が原因で義母が思いもよらぬ事態を引き起こし…!?

義母のことが気にかかり、勤務に集中できないパパ。週末にでも話したほうがいいのかな……なんて考えていると、なぜか会社に義母から電話がかかってきて……!?

電話に出てみると、「自分の嫁がうつなのに、よく働けるわね!」と怒鳴る義母。ママはうつじゃない、母さんに振り回されて疲れてるだけだ……そう思いながら「心配なのは分かるけど、里帰りしたから大丈夫」とパパが言うと、義母はなぜか黙り込み……?

里帰りの真偽を問われたパパは動揺し…

私の家に入らないで 第28話_1


私の家に入らないで 第28話_2


私の家に入らないで 第28話_3


私の家に入らないで 第28話_4


私の家に入らないで 第28話_5


私の家に入らないで 第28話_6


私の家に入らないで 第28話_7


私の家に入らないで 第28話_8


「お嫁さん本当に里帰りしてるの?」

「私ね、心配で今日あなたの家まで行ったの」

義母の言葉に驚くパパ。

「えっ? 何で家まで行ってんの? 菜々子(ママ)は里帰りしてるから!」

ここまでするなんて異常だ……

焦りながら一生懸命里帰りしていると説明するパパ。

「私の勘違い? ふーん……じゃあ明日、土曜だしおかずを渡しに家まで行っていい?」

またもや義母が家に来ると言い出し……!?

次回、このままだと嘘がバレる…! 困ったパパの返事は……!?

著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ
息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.