子育て情報『<SNSトラブル>パパに娘を預けて1人時間を満喫中、娘の体にまさかの異変が…』

2022年5月10日 21:30

<SNSトラブル>パパに娘を預けて1人時間を満喫中、娘の体にまさかの異変が…

SNSへの投稿に熱中しすぎて、娘ちゃんのおむつがたぽたぽになるまで替えずに放置していたことをパパから指摘されたM美さん。「ちょっと忙しくて……」とごまかしながら謝りつつ、反省したのですが……

相変わらずSNSに夢中で、唯一の味方だと思っていたフォロワーのことさえも裏切った投稿を繰り返すようになったM美さん。それでもリクエストに応え、プチプラコーデを投稿するべく、パパが休みの日に娘ちゃんを預けてひとりで出かける許可をもらいました。しかし、最近娘ちゃんがよく泣くことをパパに問われると……

ママは久しぶりのひとり時間を満喫♪パパと娘は…?

私がSNSを辞めた理由 第12話_1


私がSNSを辞めた理由 第12話_2


私がSNSを辞めた理由 第12話_3


私がSNSを辞めた理由 第12話_4


私がSNSを辞めた理由 第12話_5


私がSNSを辞めた理由 第12話_6


私がSNSを辞めた理由 第12話_7


「そういう時期なんだよ。自我が芽生え始めてさ……」と言うM美さん。

不思議に思いながらも「そんなのあるんだ」と納得するパパ。

しかし、もしかして機嫌が悪い原因はあれかも……とママは何か思い当たることがある様子。

数日後、パパに相談して獲得した久しぶりのひとり時間を満喫するM美さん。

一方のパパは、ずっと泣き続ける娘に困惑。

おむつを替えようとすると……

子どもが生まれると、ママはひとりの時間がなくなり、ヘアサロンや自分の服を買う自由な時間はパパが協力してくれないとなかなか確保できませんよね。そういったところではM美さんに有意義な時間を過ごしてリフレッシュしてほしいと思いますが、娘ちゃんが泣いている原因に何となく察しがついているところが気になりますね。


著者:マンガ家・イラストレーター あこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.