子育て情報『<盗難トラブル>「もう帰りなさい!」7時を過ぎても居座る放置子。帰るのを嫌がって…?』

2022年6月12日 10:00

<盗難トラブル>「もう帰りなさい!」7時を過ぎても居座る放置子。帰るのを嫌がって…?

近所に住むA子ちゃんは小1息子の友達。毎日遊びに来てはおやつを食べていき、夕暮れになっても帰ろうとしません。居座り続け、ついに時間は19時に! 帰るように強く促すと……

毎日やってきてはおやつを食べていくA子ちゃん。

他のお友達とは違って、自分から帰ってくれません。

いい加減にして! 19時になっても帰ろうとしない放置子に我慢の限界!

うちの子は絶対盗んでません 4


うちの子は絶対盗んでません 4


うちの子は絶対盗んでません 4


うちの子は絶対盗んでません 4


もう19時だよ!?

なんでまだいるの!?

こっとんさんは連日のA子ちゃんの長居で我慢の限界に……。

しかも帰るように促すと、A子ちゃんは隠れてしまうんです。

親御さんは心配しないのでしょうか?

こんなことが続くと気になってしまいますよね。

皆さんはお子さんのお友達が19時を過ぎても帰ろうとしなかったら、

どんな行動をされますか?

著者:マンガ家・イラストレーター こっとん
3人の子どもの母親です。メンタル豆腐すぎて、イラストが得意な訳でもないのに助けを求めてマンガを描いちゃったタイプ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.