子育て情報『<ニシカタ体験談>理解できず困惑!本屋で遭遇した強烈なキャラクターに謎が深まって…』

2022年7月26日 08:00

<ニシカタ体験談>理解できず困惑!本屋で遭遇した強烈なキャラクターに謎が深まって…

今回は、ニシカタさんが独身時代に遭遇したという、インパクト大のあるキャラクターについてのお話です。その見た目があまりに強烈すぎたのか、ニシカタさんは、一瞬考え込んでしまって……!?

顔がお尻って衝撃的すぎる! 思わず思考が困惑して…

「ニシカタ体験談」第100話


「ニシカタ体験談」第100話


今、彼の顔が尻であることになんら疑問はない。

当時は「なんでこんなのが流行ってるんだ?」とホントに謎だったんですけどね。

子どもにウケるにはちゃんと理由があり、長く愛されるものなんですね〜。

特撮ものしかり、プリキュアしかり、アンパンマンやトーマスしかり……。

子どもを惹きつける「何か」があるんでしょうね。

おしりたんていはブラウンが大大大好きです。

声もサイズもキャラも存在自体が全てかわいい♡

テレビに映っているキャラクターを見るえみりんちゃんのうれしそうな顔! 沢山の子ども達を笑顔にできるキャラクター達は凄いですよね!

著者:マンガ家・イラストレーター ニシカタ
2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。
ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.