子育て情報『<ヤバ過ぎる義母>「スッキリした」義母にブチ切れ寸前の嫁が隠していた、意外なストレス発散法とは…』

2022年7月4日 21:30

<ヤバ過ぎる義母>「スッキリした」義母にブチ切れ寸前の嫁が隠していた、意外なストレス発散法とは…

幼い頃から引っ込み思案な主人公・さとこが、結婚後、義母と同居することに。あまりにも遠慮がない義母の態度にブチ切れ寸前のさとこは、ある1冊のノートを取り出し……。

言い返せない嫁のストレス発散法

まだ引っ越し初日だというのに、ストレスはすでに限界突破状態。

それでも言い返すことができないさとこは、荷物からあるものを取り出して……。
義母との戦いで得たもの8_1


義母との戦いで得たもの8_2


義母との戦いで得たもの8_3


義母との戦いで得たもの8_4


義母との戦いで得たもの8_5


義母との戦いで得たもの8_6


義母との戦いで得たもの8_7


義母との戦いで得たもの8_8


なんと、さとこさんが荷物から取り出したのは“デスノート”!
引っ込み思案な性格のさとこさんは、本音を言えない分、ノートに書き殴ることでストレスを発散していたんですね。

みなさんは、人には言えない自分だけのストレス発散法などありますか?

著者:マンガ家・イラストレーター 人間まお
週2で看護師のバイトをしつつ日常漫画を描く。サルのあげおと共存の日々を送る。旅行と「テラハ」と「ハンターハンター」と果物と動物が好き。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.