子育て情報『<元カノ大好き義母> 「今からでもヨリを戻しなさい!」夫のスマホを見ると、義母から驚きの連絡が…』

2022年10月18日 17:30

<元カノ大好き義母> 「今からでもヨリを戻しなさい!」夫のスマホを見ると、義母から驚きの連絡が…

25歳のときに会社で出会った彼、ユウキさんと結婚することになったアイさん。義実家に挨拶へ行くと、お義母さんはなんと彼に、「元カノちゃんじゃなくていいの? 結婚に妥協はよくないわよ」と言いました。なにやらお義母さんは元カノに執着している様子……。

新婚旅行を終えて、帰ってきた次の日から、お義母さんからの連絡が毎日来るようになり、うんざりするアイさん。お義母さんの辛辣な言葉を見るのが、苦痛でしかありませんでした。

「結婚したら母親も大人しくなるだろうと思っていたのに、こんなことになるなんて……」「ほんとにごめん……」と夫は謝ってきました。

謝る夫を見たアイさんは、「謝るならいっそのこと親と絶交してくれればいいのに……」「このままずっとお義母さんに悩まされ続けるの……?」と不安になってしまいます。

その日、朝から憂鬱な気持ちで働いていたアイさんは、体調が悪くなってしまい帰宅。
すると、家にいるはずのない夫の姿が。

具合が悪く会社に行けなかったようで、気分を変えるために、シャワーを浴びていたと言います。

しかし、歯切れの悪い夫を見て、アイさんは浮気を疑ってしまいます。アイさんはドキドキしながら、そのまま寝室に向かい、夫のスマホを確認することにしたのですが……?

夫のスマホで見た、衝撃の内容

アイ11話


アイ11話


アイ11話


アイ11話


アイ11話


アイ11話


アイ11話


アイ11話


アイ11話


寝室に向かったアイさん。ベッドに元カノがいるのかと疑っていましたが、誰もいませんでした。

夫のスマホはロックがかかっていない状態で、「今なら中が見れる……」そう思ったアイさんは息をのみ、震えながらも夫のスマホを開きました。

すると、男友だちや会社の人とのやり取りのみで、浮気相手との連絡は見当たりません。

最新のトークを確認すると、お義母さんからのメッセージが。

「元カノちゃんのほうがよかったわよ! ヨリを戻しなさい!」

「愛する人と子どもを作るのが1番の親孝行よ。あの子のこと、別に好きじゃないんでしょ?」

そこには、アイさんが絶句してしまう、衝撃的な言葉が並んでいたのでした……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.