子育て情報『<病室トラブル>同室女性は無視するだけではなかった…ロビーで私は衝撃の光景を…!』

<病室トラブル>同室女性は無視するだけではなかった…ロビーで私は衝撃の光景を…!

あおばさんが上の子どもを妊娠中のとき、切迫早産で入院することになったお話です。

同級生のちぃから「もうすぐ退院できるかも」という話を聞かされていた、あおばさんと辛田さん。予定通り、ちぃは退院しました。

ちぃが退院したその日は、辛田さんと普通に会話をしていたあおばさん。しかし、次の日になると辛田さんの態度に変化が……。

朝、あおばさんがあいさつをすると、辛田さんは振り向かずに、小声であいさつを返すのみだったのです。その日はあまり話すことなく1日を過ごしました。

さらに次の日、あおばさんは「おはようございます」と辛田さんにあいさつをしました。
すると辛田さんに、カーテンをシャッと閉められあいさつを無視されてしまったのです。

こんな態度をとられるような心当たりもなく、混乱するあおばさんですが、さらに悶々とする出来事が起こって……!?

な、なんでカーテン閉られちゃったの…?

あおば6


あおば6


あおば6


あおば6


あおば6


あおば6


あおば6


あおば6


あおば6


あおば6


あおば6


あおば6


あおば6


あおば6


カーテンを閉められたあおばさんは、「何か嫌なこと言っちゃったかな」「無意識に変なことしちゃった!?」などと頭の中でぐるぐる考えてしまいます。

そして、「心当たりがないのに謝るのは違うな」と思い、悩んでいました。すると、あおばさんは看護師さんに呼ばれてNSTの検査室へ行くことになりました。

しかし、NSTの検査室はすべての階にあるため、場所がわかりません。ナースステーションに行ったのですが、誰もいなくて聞けませんでした。

あおばさんは、普通に考えたら病室と同じ階のNST室だろうと、同じ階のNST室前の椅子に座って待っていました。すると、あおばさんの目の前を辛田さんが素通り。

それを見て、あおばさんはここのNST室ではないのかもしれないと思いましたが、そのまま15分ほど待ってみました。

しかし、15分経っても誰も来なかったので、あおばさんは2階のNST室へ移動してみました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.