子育て情報『「親なんだから…」父親不明の子を出産した婚約者の元へ!同行を快諾した母の本音<人間関係トラブル>』

2022年10月16日 22:15

「親なんだから…」父親不明の子を出産した婚約者の元へ!同行を快諾した母の本音<人間関係トラブル>

「親なんだから…」父親不明の子を出産した婚約者の元へ!同行を快諾した母の本音<人間関係トラブル>


主人公・祭(まつり)の兄は、小学生時代に祭のことを傷つけていた同級生と結婚することを発表。結婚して欲しくないと、当時のことや、婚約者のゆかりが現在浮気をしていること、高校生時代に子どもを産んでいることを兄に伝えて説得しますが、ゆかりは誰かの子を出産。兄に生まれた連絡をしますが……。

数カ月後、おなかの子が誰の子かわからないまま、婚約者のゆかりがついに出産。兄へ、母と二人で会いに来てと連絡がありました。母は快諾してくれましたが、何やらゆかり親子に言いたげな様子で……。

祭の母は……


兄連れ25-1


兄連れ25-2


兄連れ25-3


兄連れ25-4


兄連れ25-5


兄連れ25-6


兄連れ25-7


兄と母と一緒に、出産したゆかりさん宅へ向かった祭さん。不安は残るものの、友だちのサキさんに「二人の援護射撃をして、今度こそゆかりと絶縁してきな!」と心強いメッセージをもらい、ゆかりさんとの絶縁を決意します。

果たしてゆかりさん親子と話し合えるのか、結果が気になりますね。皆さんの周りには、ゆかりさん親子のように常識の通じない人はいますか?

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.