子育て情報『<不倫夫への逆襲>「仕事なんだからしょうがないだろ」外出が異様に増えた夫。携帯も手放さなくなり…』

2022年11月8日 17:20

<不倫夫への逆襲>「仕事なんだからしょうがないだろ」外出が異様に増えた夫。携帯も手放さなくなり…

結婚して4年。夫・竜也さんと娘・四葉ちゃんと家族3人で、幸せな時間を過ごしていた、さくらこさん。しかし、あるときから竜也さんの帰りが遅くなり、さらに仕事終わりに趣味のスポーツクラブへ行き、そのまま友人と食事をすると言って朝帰りになる日も増えました。「しばらくしたら落ち着くでしょ」と思っていたさくらこさんですが……。

夫に感じる違和感が大きくなり…

日付をまたいで帰宅する日も多く、夫に心配していることを伝えると……。

クソ旦那への逆襲2


クソ旦那への逆襲2


クソ旦那への逆襲2


クソ旦那への逆襲2


クソ旦那への逆襲2


クソ旦那への逆襲2


あまりにも帰宅する時間が遅い日が続くので、「残業多すぎじゃない?」と出勤前の夫に伝えると、

「仕事なんだからしょうがないだろ」「俺に言われても困るって」と言いながら出勤していく夫。

夫に「仕事だから」と言われてしまうと、専業主婦の私は口を出せない……。

それから1週間後、ふと夫のことを「なんか怪しくない?」と思うように。

今までも仕事で忙しい日があった夫。しかし、最近は帰宅が遅いだけでなく、携帯を肌身離さず持ち歩いていたり、身だしなみを整え、ひとりで外出する日も多くなった気が。

自分のなかで、冗談のつもりで抱いていた夫に対する小さな疑い。

しかし、夫の行動に怪しい点が多すぎることに気がついてしまい……。

◇◇◇

夫・竜也さんのお仕事にはあまり口出しできないというさくらこさん。


みなさんは、どのくらい夫の仕事について知っていますか?

さくらこさんの最新投稿は、され妻つきこさんのブログからもご確認いただけます。ぜひチェックしてみてくださいね。

作画:サクライ

著者:ライター さくらこ
夫・竜也と娘・四葉と幸せな日々を過ごしていた結婚4年目。あるときから夫の行動が怪しくなり、「まさか」と思ってGPSを仕掛けると、数々の浮気の証拠が見つかる。そんな浮気夫との長い戦いを始めることになったサレ妻。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.