子育て情報『「ちょ、してやられた!」バースデーフォト撮影で引っかかったあるある罠とは…!?』

2022年5月24日 14:30

「ちょ、してやられた!」バースデーフォト撮影で引っかかったあるある罠とは…!?

娘さんが1歳になった記念に写真を撮りに行った和田さん一家ですが、そこで待ち受けていたのはまさかの罠だったとか。その内容とは?

ハナもついに1歳!
お誕生日の記念にと、写真撮影することにしました。

写真を見てみたら…

ママならぬ日々148


写真館のスタッフさんたちは親が恐縮するほどのあやしっぷりでしたが、ハナは終始仏頂面。写真も散々な出来だと思っていました。ところが、店内のPCで確認したところ、どのポーズも満面の笑みで撮れていてびっくり。

一瞬のよい表情を逃さず撮影するなんて、さすがプロだなあと感心しました。

前もってママ友から「ついついあれもこれも買って散財するから気をつけて」と言われていたにもかかわらず、あまりの写りの良さに、ついつい予定以上の枚数を購入。家族写真も撮るつもりすらなかったのに、ついすすめられるまま撮影して、まんまと購入。


さすがプロだなあと、また感心したのでした……。

著者:マンガ家・イラストレーター 和田フミ江
姉妹の母。趣味はゲームと旅行と美味しいものを食べること。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.