子育て情報『「なんで?」夫と久々に営みが行えた!しかしその後の夫のまさかの対応にあ然<レス夫婦危機>』

2023年5月16日 23:20

「なんで?」夫と久々に営みが行えた!しかしその後の夫のまさかの対応にあ然<レス夫婦危機>

「なんで?」夫と久々に営みが行えた!しかしその後の夫のまさかの対応にあ然<レス夫婦危機>


主人公のポメは、夫・べると子どもの4人家族。夫婦関係は良好ですが1カ月はすぐに経過。やっとべるが誘ってくれたと思ったらすでに生理周期。今度は自分から“したい”気持ちをアピールしたのにはぐらかされ、ポメは冷たい態度をとってしまいます。ほぼ家庭内別居状態だったある日、「今からしよう」と突然のお誘いが。あまりにもご都合主義のべるに激怒するも、出会ったころを思い出して号泣してしまい…。

「重い」「怖いよ」

昔、元カレに気持ちを伝えたら言われた言葉。それ以来ポメは、自分の気持ちは100%伝えないようにしてきました。


べるとずっと一緒にいたいと思った気持ちを大切にし、「寂しかった」「仲直りしたい」と意を決して伝えると、べるはポメの表情がおかしく、盛大に吹き出してしまいます。

「は?なに笑ってるの?」

真剣に話しているとこなのに失礼!と怒ろうとしたのに、気が抜けて笑い出してしまい…。

「ごめんね」無事、仲直りできたあとは…

レス9-1


レス9-2


レス9-3


レス9-4


レス9-5


レス9-6


レス9-7


レス9-8


レス9-9


レス9-10


レス9-11


ケンカしたものの、仲良く営みができたポメさん夫婦。気持ちにフタをしがちだったポメさんも、べるさんならちゃんとその気持ちを受け入れてくれたことに嬉しさを感じます。

しかし、また「したい」という気持ちをはぐらかされてしまいました。「それだけは本当にやめてほしい」と涙ながらに訴えても3回、4回、5回とはぐらかされてしまいます。

皆さんは、嫌だと伝えたことを何回も繰り返されたことはありますか?そのときはどんなふうに対応しましたか?

著者:マンガ家・イラストレーター ポメ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.