子育て情報『「あなたのスペックじゃ…」兄の元婚約者が浮気相手に結婚を迫ると驚愕の本音が<人間関係トラブル>』

2023年12月29日 11:20

「あなたのスペックじゃ…」兄の元婚約者が浮気相手に結婚を迫ると驚愕の本音が<人間関係トラブル>

「あなたのスペックじゃ…」兄の元婚約者が浮気相手に結婚を迫ると驚愕の本音が<人間関係トラブル>


主人公・祭(まつり)の兄は、小学生時代に祭のことを傷つけていた同級生と結婚することを発表。結婚して欲しくないと、当時のことや、婚約者のゆかりが現在浮気をしていること、高校生時代に子どもを産んでいることを兄に伝えて説得しますが、ついにゆかりが出産。実は隠し子を元旦那から取り返すため兄を利用しようとしていたことが判明。祭の母に優しく諭され、父親は別にいることを告白し、兄のことは諦め、ターゲットは浮気相手のマサキに変わり……。

祭の兄との結婚を諦めた婚約者のゆかりさんは子どもの気持ちを考える優しいマサキの魅力を再認識して、帰宅した母に「この人が赤ちゃんのお父さん!」とマサキを紹介し……。

ゆかりは帰宅した母にマサキを紹介し……


兄連れ44-1


兄連れ44-2


兄連れ44-3


兄連れ44-4


兄連れ44-5


兄連れ44-6


兄連れ44-7


ゆかりさんの母は、マサキさんの仕事を立派だと言いながらも「今からでも公務員を目指しなさい」と失礼な発言。ゆかりさんはそんな母を制するものの、本音は母と同じことを思っている様子。

人の職業を見下すなんて、どこまでも失礼な親子ですね。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.