子育て情報『6歳娘の発言に撃沈するパパ!子育てとは一喜一憂の繰り返し!?』

2021年8月13日 10:30

6歳娘の発言に撃沈するパパ!子育てとは一喜一憂の繰り返し!?

ベビーカレンダー編集部がおすすめの育児マンガをご紹介! この記事では、Twitterで日々の子育ての様子を発信している、ゆーぱぱ(@too6mi)さんの育児マンガを掲載いたします。お姉ちゃんの塩対応に傷つきながらも、日々娘さんたちと向き合うエピソードです。

パパが作った料理に対して、娘の反応は…!?

ゆーパパ育児1


ゆーパパ育児2


ゆーパパ育児3


ゆーパパ育児4


娘さんからのまさかの一言!これはとってもうれしかったはず♪ ママやパパにとって子どもの一言はパワーワードですよね!

ゆーぱぱ(@too6mi)さんの育児日記はTwitterやブログにて更新中です♪ ぜひチェックしてみてくださいね☆

子育てからの解放。#育児絵日記#育児漫画#子育て絵日記#子育て漫画#育児あるある#イラスト pic.twitter.com/yHfzxG0kD3

著者:イラストレーター ゆーぱぱ
茨城県出身。3歳と6歳(もうすぐ7歳)娘の父。育児漫画を描いています。Twitterを中心にイラストを投稿しております。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.