子育て情報『マザコン夫と息子溺愛姑が嫁を高級タワマンから追い出す!真実を知った姑が顔面蒼白になったワケとは』

2023年7月9日 06:30

マザコン夫と息子溺愛姑が嫁を高級タワマンから追い出す!真実を知った姑が顔面蒼白になったワケとは

目次

・マザコン夫と息子を溺愛する姑
・「ママがここに住みたいって!」嫁を追い出す姑
・大きな勘違いの果て
マザコン夫と息子溺愛姑が嫁を高級タワマンから追い出す!真実を知った姑が顔面蒼白になったワケとは


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「マザコン夫と息子を溺愛する姑、高級タワマンから地獄への転落」を紹介します。

パニ子と夫のダイチ、娘のパニ美は、念願のタワーマンションへの引越しを控えた3人家族。素敵な住まいを手に入れたことに幸せを感じていたものの、ひとつ心配なことがあって……。

マザコン夫と息子を溺愛する姑

パニ子が心配していたのは、近所に住む姑のこと。

マザコン気味のダイチと、ダイチを溺愛する姑の距離感は、異様ともいえるくらいです。

「おはよう」と「おやすみ」の挨拶のために毎日欠かさず電話をかけ、週末には必ず会いに行っています。ダイチが体調を崩したと聞きつければ、「パニ子の体調管理がなっていないからだ」と怒鳴り込みにきて、過剰なまでの看病を始めます。もちろんダイチは姑に甘えっぱなし……。


そんな態度、結婚前は微塵も見せなかったのですが、年々ひどくなるのでパニ子もうんざりしています。

「ママがここに住みたいって!」嫁を追い出す姑

「来週そちらに引っ越すわね!」

突然の姑からの電話に唖然とするパニ子。なぜそのようなことになったのか、訳がわかりません。

ダイチを問い詰めると、

「部屋も広いから、一緒に住もう」と、パニ子の許可も取らずに言ったそう。

しかし、姑の同居には大反対のパニ子。毎日の生活が脅かされるのは容易に想像できます。パニ子は、断るようダイチに言いました。

しかし1週間後、引越しのトラックと共に、姑が引っ越して来たのです。


「引っ越して来ちゃえばこっちのもんw」ダイチを睨むも、確信犯。

「俺の母親だぞ?! お前の許可なんて必要ないだろ」

と、筋の通らないことを言い通します。

「そんなに私のことが嫌なら、あなたが出ていきなさいよ! 大地の稼いできたお給料なのに、あなたがそれを使って生活していると思うとイライラするもの」

姑からのトドメのひと言も発されます。

「パニ子さんとパニ美ちゃんがいないほうがずっと良い暮らしができるんだから! だって私には年金があるもの!」

姑のひと言に「えっ?! ホントっ?!」と、目がキラリと光るダイチ。

「ダイチ、まさかあなた肝心なことを……」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.