子育て情報『不妊治療に耐えきれず不倫した元夫と再会→「え!お前の子ども?」衝撃を受けた元夫がとった最低な行動』

不妊治療に耐えきれず不倫した元夫と再会→「え!お前の子ども?」衝撃を受けた元夫がとった最低な行動

目次

・夫婦の営みにまで口をだす義母
・不倫したのはお前のせい
・元夫との再会
・元夫と不倫相手が繰り広げる地獄絵図
不妊治療に耐えきれず不倫した元夫と再会→「え!お前の子ども?」衝撃を受けた元夫がとった最低な行動


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「不妊の原因を押し付けた夫の末路」を紹介します。

仕事人間だったパニ子がマサキと結婚したのは2年前のこと。猛アプローチに射抜かれて、今では結婚して良かったと心から思っています。しかし、子どもを授かれないことに悩む日々……。義母から毎日のように言われる「孫はまだか!?」攻撃にうんざりし始めていました。

夫婦の営みにまで口をだす義母

結婚した当初はやさしい人だと思っていたのに、最近では「昨日は夫婦の営み、ちゃんとあったの!?」とズケズケ聞いてくる義母。あまりのしつこさに痺れを切らし、パニ子とマサキは病院で検査を受けました。

検査をしてわかったのは、2人とも子どもができにくい体という事実……。
落ち込むパニ子に追い打ちをかけたのは、またしても義母。「マサキはパニ子さんから与えられているストレスのせいで子どもができにくい」「子どもが欲しいならマサキにもっとやさしくしろ」と、すべてパニ子のせいにしたのです。

不倫したのはお前のせい

子どもが欲しかったパニ子とマサキは不妊治療を始めましたが、早々にマサキが諦めモードに……。義母に影響を受けたのか、自分が不妊と診断を受けたのはパニ子がプレッシャーをかけたせいだと言うようになりました。

病院の予約をドタキャンして度々遊びに行くようになったマサキ。無理やり治療をしてもしょうがないと考えたパニ子は、しばらくマサキを自由にすることにしました。

しかしある日の昼下がり、突然帰ってきたマサキは、同僚のツトム・その妻・ルミと一緒に立っていました。

「パニ子さん…この2人、不倫してるんです!」ツトムは怒鳴ります。


不妊治療のストレスをルミに癒してもらっていたというマサキ。対するルミも、ツトムが仕事で忙しくしている寂しさをマサキに埋めてもらったと話します。デレデレしている2人を見て一気に愛情がなくなったパニ子は、離婚を決意しました。もちろん慰謝料もきっちり請求します。

元夫との再会

離婚から3年後、パニ子は病院の産婦人科でマサキとバッタリ! 風の便りでルミと再婚したことや慰謝料の支払いでヒーヒーしていることは耳にしています。

マサキはあからさまに嫌そうな顔をして「お前もしかしてまた不妊治療か!? 金のムダだな! やめとけ!」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.