「またあの車」うちの駐車場を勝手に利用する車。張り込んで犯人が判明するもまさかの<団地トラブル>
主人公あいさんは新婚当時、とある団地で生活中。まさか自分たちが団地トラブルに巻き込まれるとは思いもよらず…。
今から10年前、主人公あいが新婚当時のお話。
団地で暮らしていたあいは、ある日、自分たちが契約している駐車場に知らない車が停まっているのを発見。定期的に無断で停まっている車にヤキモキしていて…。
「あれ?そこってうちの…」部屋の窓から駐車場に目をやると
自身が契約している駐車場を無断で利用されていたあいさん。
場所を間違えて停めてしまったならまだしも、様子をうかがうと週2日くらいと定期的に利用されています。さらには許可を取るようなこともされず、モヤモヤします。
そもそも他人の契約駐車場に無断で停めるとは非常識ですよね。
あいさんはその車に張り紙をしようか…と考えますが、相手の反応によってはトラブルになりかねません。
みなさんだったらどんな対応をしますか?
著者:マンガ家・イラストレーター Ai
提供元の記事
関連リンク
-
【コメダが夏休みの自由研究をサポート】「自由研究 in コメダ くつろぎのヒミツを解き明かそう!」2026年8月17日(月)コメダ東京事務所にて無料親子イベント実施
-
「夜泣きは俺が対応してる」親戚の前で嘘つく夫!だが「実際は…」妻が公開処刑をした結果…夫「え、ちょっ…」
-
慰謝料を払って“妹の夫”を略奪した姉!?しかし出産後⇒姉「嘘でしょ…」血の気が引いたワケ
-
~あなたが考えた物語(ストーリー)が絵本になる。~阪神電気鉄道120周年→阪神バス20周年 記念企画『SALAD EXPRESS(サラダ エクスプレス)』創作絵本ストーリーコンテスト大賞を決定!
-
「マネするだけでコストコの【買い】全部ゲットできちゃう♪」マニアが月1でまとめ買いするもの全部紹介!