子育て情報『「え!?」週2回、無断で駐車場を利用され困惑。対策するも犯人が驚愕の行動に<団地トラブル>』

2023年9月12日 23:20

「え!?」週2回、無断で駐車場を利用され困惑。対策するも犯人が驚愕の行動に<団地トラブル>

「え!?」週2回、無断で駐車場を利用され困惑。対策するも犯人が驚愕の行動に<団地トラブル>


主人公あいさんは新婚当時、とある団地で生活中。まさか自分たちが団地トラブルに巻き込まれるとは思いもよらず…。

「あ!まただ!」

団地で暮らしていたあいは、自分たちが契約している駐車場を無断で利用されていることが気になっていました。

平日の昼間、週2回のペースで知らない車が停まっており、車通勤の夫が出勤すると空いてはいるものの「無断で停めるのは非常識じゃない!?車に張り紙でもする!?」と対応を模索中。

自宅の窓から張り込みをして待つこと数十分、早くも犯人が登場!直接話して急にキレられたらどうしよう…と思案していたところ…。

「そうだ!あれを使おう!」対策をひらめき早速、行動に移すと


非常識2_1


非常識2_2


非常識2_3


非常識2_4


非常識2_5


非常識2_6


非常識2_7


非常識2_8


自分の原付バイクを使って対策したあいさん。しかし犯人はそのバイクを他の駐車スペースに移動し、ちゃっかり自分の車を駐車します。

これではあいさんも無断駐車することになり、バイクを雑に扱われたことも相まって怒りがこみ上げてきます。

無断駐車はもちろん、人のバイクを無理やり移動させるのも大問題ですね。みなさんだったらこの犯人にどんな対応をしますか?

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.