子育て情報『「待って!」自分の敷地に無断駐車する犯人とついに対面!訴えると衝撃の発言をされ<団地トラブル>』

2023年9月13日 18:00

「待って!」自分の敷地に無断駐車する犯人とついに対面!訴えると衝撃の発言をされ<団地トラブル>

「待って!」自分の敷地に無断駐車する犯人とついに対面!訴えると衝撃の発言をされ<団地トラブル>


主人公あいは新婚当時、とある団地で生活中。ある日、自分たちの契約駐車場を週2回、無断で利用されていることが発覚。自宅の窓から張り込みをしていると早くも犯人が登場!20〜30代前半と思われる男性でした。対応を模索しているところ良いことを思いつき…。

「そうだ!アレを使おう!」

いつものように無断利用される日、駐車場に自分の原付バイクを停めて対策。停めさせたくないなら停められないようにすればいい、と早くも勝ち誇った気持ちに。

しかし、いつもの車が到着すると、なんと犯人は原付バイクをつかんで隣に移動させ、ちゃっかり駐車!

大切なバイクを勝手に触られたこと、自分も無断駐車になることなどが重なり…!

「もー我慢ならねぇ」怒りが爆発したあいがとった行動は


非常識3_1


非常識3_2


非常識3_3


非常識3_4


非常識3_5


非常識3_6


非常識3_7


非常識3_8


勝手にバイクを移動し自分の車を駐車した犯人を引き止め「勝手に停めないでください」と忠告したあいさん。態度の悪さにムカつき、敬語を忘れて問い詰めます。

本人にキッパリ発言する姿はかっこいいですね。みなさんは相手に遠慮せず、はっきりと物事を言うタイプですか?毅然とした態度で話すコツはありますか。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.