子育て情報『「警察に通報します」うちの駐車場を勝手に使う隣人にブチ切れ!焦った隣人がまさかの<団地トラブル>』

2023年9月18日 20:10

「警察に通報します」うちの駐車場を勝手に使う隣人にブチ切れ!焦った隣人がまさかの<団地トラブル>

「警察に通報します」うちの駐車場を勝手に使う隣人にブチ切れ!焦った隣人がまさかの<団地トラブル>


団地で新婚生活を送る主人公あいはある日、自分たちの契約駐車場を週2回、無断で利用されていることが発覚。犯人・上田を呼び止めると「宇都宮さんから許可が出ている」と発言され困惑。宇都宮とは隣に住むおじいさんで、ふたりで宇都宮さんに事情を説明すると「じゃあ使わせて」と驚きの発言をされ…。

「どうしよう!ここで許可するのなんか悔しい!」

平日の昼間は空いているのがバレているため断る理由がなく、さらには上田から「コインパーキングも遠いし、困っているんです」と追い討ちをかけられる始末。

困った末、旦那に丸投げしてこの場を逃げ切ろうと判断。

しかし上田に「じゃあ今電話してもらえますか?結果がわかったらこちらに連絡を」と上から目線で言われ、怒りがこみ上げたあいは…。

「こっちは知ったこっちゃねーんだよボケ!」ブチ切れたあいを見てふたりは


非常識8_1


非常識8_2


非常識8_3


非常識8_4


ブチ切れて帰ろうとするあいさんに「旦那さんへの確認は!?」と質問する上田さん。「もし勝手に停めていたら警察に通報する」と言い放ちます。

そもそも契約している駐車場を、空いている時間があるからと赤の他人に貸す筋合いはありませんよね。宇都宮さんも上田さんも、これを機に無断利用しないことを願うばかりです。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.