子育て情報『「け、警察!?」駐車場を勝手に使う住人。今日だけならと許すと驚きの展開に発展し<団地トラブル>』

2023年9月19日 00:30

「け、警察!?」駐車場を勝手に使う住人。今日だけならと許すと驚きの展開に発展し<団地トラブル>

「け、警察!?」駐車場を勝手に使う住人。今日だけならと許すと驚きの展開に発展し<団地トラブル>


団地で新婚生活を送る主人公あい。ある日、自分たちの契約駐車場を週2回、無断で利用されていることが発覚。犯人・上田を呼び止めると「宇都宮さんから許可が出ている」と言われ困惑。宇都宮とは隣に住むおじいさんで、ふたりで事情を説明しに行くと「停めてないなら使わせて」と驚きの発言。旦那に丸投げして逃げ切ろうとすると「すぐ確認して」と上から目線で言われ…。

「こっちは知ったこっちゃねーんだよ、ボケ!」

勝手に利用されている側の私が、なんであなたたちのために動かなきゃいけないの?とブチギレ!

しかし、あいが帰ろうとすると「待って、旦那さんへの確認は!?」と上田に引き留められます。「くだらないことだからメールも電話もしません」と断り、「どうしても停めたいなら今晩聞いておきます。でも結果はそちらから聞きに来てください」と言い、極めつきに…。


「もし勝手に停めていたら警察に通報する!」と言い放つと

非常識9_1


非常識9_10


非常識9_11


非常識9_12


帰り際、上田さんに「今日は停めさせてもらってもいいんですよね?」と聞かれたあいさん。正直停めてほしくないですが「今日だけですよ」と許可しました。

みなさんだったらどう対応しますか?一日でも貸すべきではないと判断して断りますか?

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.