子育て情報『「駐車許可は得ている」嘘をつき人の駐車場を使う住人に反撃!すると驚きの展開に<団地トラブル>』

2023年9月26日 23:50

「駐車許可は得ている」嘘をつき人の駐車場を使う住人に反撃!すると驚きの展開に<団地トラブル>

「駐車許可は得ている」嘘をつき人の駐車場を使う住人に反撃!すると驚きの展開に<団地トラブル>


団地で新婚生活を送る主人公あい。ある日、自分ちの契約駐車場を週2回、無断で利用されていることが発覚。犯人・上田は隣に住む宇都宮の訪問マッサージ師で、宇都宮が勝手に許可していると知り困惑。警察に通報すると伝えると、今度は隣の駐車場に停めるのを目撃。そこの契約者・平から対応を一任されたあいは、車を停められないようある対策をし…。

「困ってる困ってる」

自分と平の駐車場をまたぐように原付バイクを停めて対策。上田が車を停められなくて困っている様子を窓から眺めます。

上田は誰かと電話したあと、その原付に手を伸ばそうとしたところで「触ったらアウトですよ」とあいが制止。


驚く上田に「そこの駐車場、両方とも停められませんよ」と注意し…。

「許可されてない場所だってわかってましたよね?」と忠告すると

非常識15_1


非常識15_2


非常識15_3


非常識15_4


非常識15_5


非常識15_6


非常識15_7


非常識15_8


非常識15_9


逃げ場がなくなった上田さんは「もう二度と無断駐車はしません!」と謝罪。あいさんとの会話から、どうやら許可が出てないとわかっていながら車を停めていた様子。

勝手に停めさせているのは宇都宮さんですが、宇都宮さんの言葉を真に受ける上田さんも大人として非常識だと思いませんか。みなさんはどう思いますか。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.