子育て情報『「ウソだ!」営みの約束を忘れ言い逃れする夫。激怒すると思いもよらない発言をされ<レス夫婦危機>』

2023年10月8日 21:20

「ウソだ!」営みの約束を忘れ言い逃れする夫。激怒すると思いもよらない発言をされ<レス夫婦危機>

「ウソだ!」営みの約束を忘れ言い逃れする夫。激怒すると思いもよらない発言をされ<レス夫婦危機>


主人公のポメとべるは、夫婦関係は良好ですが少々レス気味。ポメが夜のお誘いをするとはぐらかされ、大ゲンカを乗り越えて愛し合うも、誕生日を忘れられ不信感が倍増。2人目出産後は会話も行為もなく、ワンオペ育児も限界のポメは体調不良に。しかし、隣人からの嫌がらせをきっかけに引っ越し、娘が行方不明になるなどのトラブルを乗り越えて夫婦仲は順調に。営みのお誘いをする約束を忘れられても大丈夫と思いきや、1カ月が過ぎようとしていて…。

「そもそもべるさんって性欲あるの?」

1カ月以上の営みがなくても平気そうなべるに、思い切って質問するポメ。すると食い気味で「あるよ?」と言われますが、じゃあなんでしないの?という純粋な疑問を抱きます。

べるが何か言う前に「もしかして私のこともう女として見てない!?」と不安が募り…。


「私って魅力ない?」禁断の質問をしてみると

レス64_1


レス64_2


レス64_3


レス64_4


レス64_5


レス64_6


レス64_7


レス64_8


「顔がタイプだし、かわいいって思ってるよ」と言われて衝撃を受けるポメさん。

出会った当時はポメさんのお友だち・レイさんがべるさんを狙っていましたが、べるさんは最初からポメさん狙いだったよう。昔話に花が咲きつつ、言葉で愛情を伝えてもらえると嬉しいですよね。

みなさんはパートナーにどんな風に愛情表現をしていますか?日頃の感謝を伝えるだけでも夫婦仲は上向きになると思うので、家庭の空気が悪いと感じたらまずは感謝を伝えるところから始めてみませんか。>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ポメ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.