子育て情報『「一晩だけ抱いて」ハネムーンプランナーが客の夫を誘惑!女が仕掛けた甘い罠とは? <不倫夫の末路>』

「一晩だけ抱いて」ハネムーンプランナーが客の夫を誘惑!女が仕掛けた甘い罠とは? <不倫夫の末路>

「一晩だけ抱いて」ハネムーンプランナーが客の夫を誘惑!女が仕掛けた甘い罠とは? <不倫夫の末路>


旅行会社に勤めるみゆさんは、ハネムーンプランナーとして新婚旅行の相談を受ける仕事をしています。そこである男性と出会ってしまいました。

ハネムーン相談の予約をしていた夫婦が店内に入ってきた途端、みゆさんに衝撃が走りました。

旦那さんがまるで俳優のような超イケメン! しかも、彼女が憧れているホテルを即決するなんて……まさかエリート会社員!?

みゆさんはこの機会を逃すまいと、よからぬ計画を企てます。

「相談に乗ります!」女が仕掛けた甘い罠


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


「お待たせしました〜」
ある日の夜、旦那さんとみゆさんは2人きりで会っていました。

彼女は旦那さんに「奥さんへのサプライズとか協力します!」と言い相談に乗っており、サプライズ内容を伝えるために誘い出したのです。

翌日、次の作戦会議をするために旦那さんにメッセージを送ったみゆさん。

真面目で一生懸命なみゆさんに旦那さんは「いい子だな」と好感を持ち始めてしまいます。

……が、全てみゆさんの計画通り!

2回目の作戦会議で、みゆさんは旦那さんにアピールを開始しました。

「担当変えてもらおうかな……好きになっちゃいそうでつらい。変われば会えないから……」

すっかりみゆさんにハマってしまった旦那さんは、

「みゆちゃん以外は考えられないよ。会えなくなるのも嫌だ……!」

と、とんでもない発言を返してしまいます。

みゆは「一晩でいいから抱いてください」と耳元でささやき、旦那さんを誘惑したのでした。

旦那さんはみゆさんの罠にすっかりハマり、流されてしまいました。自分が新婚の既婚者であることを忘れてしまったような発言ばかり。「会えなくなるのも嫌だ!」なんて、ドン引きですね。既婚者だと自覚して、奥さんを不幸にする行動に出ないよう信じたいところです。

著者:マンガ家・イラストレーター ぽん子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.