子育て情報『「着替えてみせてよ」恐怖!怪しい男に着用を求められた、衝撃の一着とは!?<誘拐されかけた話>』

2023年10月14日 00:30

「着替えてみせてよ」恐怖!怪しい男に着用を求められた、衝撃の一着とは!?<誘拐されかけた話>

「着替えてみせてよ」恐怖!怪しい男に着用を求められた、衝撃の一着とは!?<誘拐されかけた話>


ほや助さんが大人になった今でも強烈に思い出すのは、小学校4年生のときに体験した「誘拐未遂事件」。事件が起こったのは、自宅からほんの数分の場所。突然、見知らぬおじさんに話しかけられたと思ったら、おじさんは大声で女児向けアニメについて語り出しました。これが通称“キュアおじ”との出会いです。ほや助さんは事を荒立てないよう、平静を装いますが、キュアおじの勢いはさらに加速。「かわいいなぁ」と、ほや助さんの頭に手を伸ばします。ほや助さんは間一髪のところで手を振り払いますが、キュアおじは「頭ポンポンしようとしただけだよ!」と笑顔……。しかし、その目はねっとり、粘着質な雰囲気をまとっていたのです。


笑っているようで笑っていない、キュアおじの粘着質な視線。ほや助さんは全身の毛穴があわ立つほどに恐怖を覚えます。

にこやかなのに、目は笑っていない…

わたしは誘拐されかけた36


わたしは誘拐されかけた37


わたしは誘拐されかけた38


「本当にごめんなさい。もう行かなきゃいけないです……」

「チッ……。あと少しだけ! ねっ?」

笑顔を見せながらほや助さんを引き留めるキュアおじですが、その表情とは裏腹に、聞こえてきたのは舌打ち。しかも、目は明らかに笑っていません。


わたしは誘拐されかけた39


わたしは誘拐されかけた40


わたしは誘拐されかけた41


わたしは誘拐されかけた42


恐怖におののくほや助さんをよそに、キュアおじは車から何かを取り出そうと後ろを向きます。その間に逃げ出すことを考えますが、タイムーバー。


「絶ッッッ対!! 君にぴったりだと思うんだよね!」

「えっ? な、なんですか、それ……?」

わたしは誘拐されかけた43


わたしは誘拐されかけた44


わたしは誘拐されかけた45


キュアおじが車から取り出したのは、女児向けアニメの変身セット。

「なんでおじさんが、こんなの持ってるんだ? 自分で着られるわけないし……」

あまりの衝撃に、ほや助さんはどうにか事態を理解しようと努めますが、キュアおじの異様さばかりが際立ちます。

わたしは誘拐されかけた46


わたしは誘拐されかけた47


わたしは誘拐されかけた48


わたしは誘拐されかけた49


困惑するほや助さんに対し、キュアおじは、さらなる驚きの言葉を投げかけます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.