子育て情報『「今すぐ来て!」助けてとSOSを出す彼氏。行ってみるとそこには…!<彼氏が隠れてママ活>』

「今すぐ来て!」助けてとSOSを出す彼氏。行ってみるとそこには…!<彼氏が隠れてママ活>

「今すぐ来て!」助けてとSOSを出す彼氏。行ってみるとそこには…!<彼氏が隠れてママ活>


27歳の会社員E子さんには以前、結婚まで考えていた彼氏がいましたが、その男は女遊びが激しく嘘つきというダメ男だったため破局。アラサーとなり出会いも減って焦り始めたときに出会ったのが3つ年下のR男。しかし彼も最近の行動に不審点があり、悩んだE子さんがスマホを覗き見するとそこには女との大量のメッセージが。それだけでなく金銭のやり取りが発生する「ママ活」をしていることが判明し……。

R男にママ活を始めた時期を聞くと、3カ月前に競馬で全財産を失いお金に困って行き着いたと答えました。反省もしていたので、次同じことをしたら別れると言い渡して許したE子さん。

それからひと月後、仕事が終わって帰宅連絡をしようとスマホを開くとR男から大量の着信が。急用だと思ったE子さんが折り返すと、R男からのSOS電話でした。


「助けて」「出来るだけ早く」彼からのSOS。一体何が?

彼氏が隠れてママ活してた 7


彼氏が隠れてママ活してた 7


彼氏が隠れてママ活してた 7


彼氏が隠れてママ活してた 7


「助けてくれ!」

切羽詰まった電話の様子にE子さんも動揺しますが、今すぐ自分がいるファミレスに来てほしいと言うR男。出来るだけ早くとだけ言うと詳細は話さずに電話は切れました。

緊急事態を一方的に知らされ電話を切られたE子さんは、しばらく呆然としてR男に何があったのかを考えをめぐらせますが、とりあえずファミレスに行くことにしました。

指定されたファミレスに到着して店内を見回すと、窓際の席に座っているR男を見つけました。

「ん?」

歩いて行くと、E子さんは何かに気づいたようなのですが……。

◇◇◇

R男から20件もの着信があり、何か急用かもしれないと思って電話をしてみると、助けてというSOS連絡でした。自分の恋人が何かピンチになっているかもしれないと思うと、いてもたってもいられないですよね。助けてほしいということと、自分の居場所は伝えるものの、具体的な用件については説明しなかったR男。
何か怪しい気がしますが、R男は何に困っているのでしょうか?

著者:マンガ家・イラストレーター 日々野希色

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.