子育て情報『息子に女の子用の服を選んだ母親。夫は妻の異常さに気づき、義父は孫の衣装に激怒!<娘がほしいママ>』

2023年12月30日 22:25

息子に女の子用の服を選んだ母親。夫は妻の異常さに気づき、義父は孫の衣装に激怒!<娘がほしいママ>

息子に女の子用の服を選んだ母親。夫は妻の異常さに気づき、義父は孫の衣装に激怒!<娘がほしいママ>


ゆきえは男性が大きらいですが、やさしい性格のようへいと結婚し、子どもを授かりました。女の子を望んでいたゆきえでしたが、生まれてきたわが子は男の子。女の子として育てようと「美月(みつき)」というジェンダーレスな名前をつけます。

お宮参りの衣装は自分で選びたいというゆきえに、産着のレンタルをお願いした夫。

しかしお宮参りの前日に届いた衣装は……。

妻の異変に初めて気づくも…


女の子になぁれ16


女の子になぁれ17


女の子になぁれ18


女の子になぁれ19


女の子になぁれ20


女の子になぁれ21


女の子になぁれ22


女の子になぁれ1


女の子になぁれ2


女の子になぁれ3


女の子になぁれ4


女の子になぁれ5


女の子になぁれ6


女の子になぁれ7


女の子になぁれ8


女の子になぁれ9


女の子になぁれ10


女の子になぁれ11


女の子になぁれ12


女の子になぁれ13


女の子になぁれ14


女の子になぁれ15


女の子になぁれ16


女の子になぁれ17


※狼狽えたり→うろたえたり

女の子になぁれ18


女の子用の産着が届き、狼狽える夫。しかしゆきえは「この衣装は自分で選んだ」とようへいに話します。

ようへいに女の子用の産着を着せることを反対され「男の子が女の子の産着、着ちゃダメってどこかに書いてある?」「昭和みたいなこと言わないで」と反論するゆきえですが、ようへいは納得しません。

「時代じゃなくて一般常識の話だよ。みつきは男の子なんだよ」とはっきりゆきえに伝えます。

しかし、ゆきえは「男とか女とかそういう問題じゃない!」と反論。

ゆきえの言動に違和感を覚えたようへいでしたが、すでにお宮参りの前日だったためその衣装で行くことに……。

翌日、ようへいの父は、みつきの衣装を見て驚愕!

ようへいが「レンタル会社の手違いで……」と嘘をついて落ち着かせようとしますが、父は納得できない様子。

ゆきえは、その様子を見て「ほら、だから男は……」と心の中で思います。

怒るようへいの父をよそに「よく似合ってる」と言うゆきえなのでした。

みつきが女の子用の衣装を着ていることに腹を立てるようへいの父。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.