子育て情報『「この人ヤバイ人だ」男の子なのに女の子として育てる母親の狂気に恐怖を感じて<娘がほしいママ>』

2024年1月2日 21:20

「この人ヤバイ人だ」男の子なのに女の子として育てる母親の狂気に恐怖を感じて<娘がほしいママ>

「この人ヤバイ人だ」男の子なのに女の子として育てる母親の狂気に恐怖を感じて<娘がほしいママ>


ゆきえは男性が大きらいですが、やさしい性格のようへいと結婚し、子どもを授かりました。女の子を望んでいましたが、生まれてきたわが子は男の子。ジェンダーレスな名前「みつき」と名付け、ゆきえは女の子として育てることを決意します。

みつきが生まれてから、ゆきえが買っているのはすべて女の子用の服。ゆきえが『女の子』に強くこだわっていることに気付いたようへいは、ゆきえと話し合い「みつきをひとりの人間として尊重してほしい」と伝えます。

ゆきえは「女の子がほしかった」「みつきの意思が出てきたら、ちゃんと尊重するから」と伝えます。

一件落着したように見えた話し合いでしたが、ゆきえはみつきを女の子として育てるために波風を立てないよう、夫に誤魔化し続けようと決意。そして1年後……。


1年後、女の子として育てて

女の子になぁれ1


女の子になぁれ2


女の子になぁれ3


女の子になぁれ4


女の子になぁれ5


女の子になぁれ6


女の子になぁれ7


女の子になぁれ8


女の子になぁれ9


女の子になぁれ10


女の子になぁれ11


女の子になぁれ12


女の子になぁれ13


女の子になぁれ14


女の子になぁれ15


女の子になぁれ16


女の子になぁれ17


女の子になぁれ18


女の子になぁれ19


女の子になぁれ20


女の子になぁれ21


女の子になぁれ22


女の子になぁれ23


みつきを連れて子どもの遊び場へ出かけたゆきえ。

1歳になったみつきは、まるで女の子のような格好で遊んでいました。

そこへやってきた、見知らぬママ。

自己紹介後そのママは「女の子って憧れてて~」と話します。

ゆきえは否定せず、みつきを女の子として紹介し、「男の子って乱暴だから大変ですね」と言ってしまいます。

ゆきえの発言にカチンときたママは言い返しますが、ゆきえには通じません。

そのママは「この人やばい人だ……」と思いすぐその場を離れるのでした。

その後、トイレで再会した2人。

先ほどのママはみつきを見てびっくり!!

男の子を否定していたゆきえの子が男の子だと知り、女の子として育てていることに混乱します。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.