子育て情報『「何で知ってる?」不倫の証拠があんなところに!?ゲス上司を追い詰めたのは…<不倫カップルの末路>』

「何で知ってる?」不倫の証拠があんなところに!?ゲス上司を追い詰めたのは…<不倫カップルの末路>

「何で知ってる?」不倫の証拠があんなところに!?ゲス上司を追い詰めたのは…<不倫カップルの末路>


金子ゆいさんの上司・中村課長は、同じ会社に勤める花園裕子と不倫中……。商談に同行しているように見せかけて勤務中にデートをしたり、経費を不正に申告してデート代にしたりと、やりたい放題! 我慢の限界がきたゆいさんが反抗した態度を見せると、中村課長は人事評価を最低ランクにして脅してきます。そんな中村課長を追い詰めるべく、ゆいさんはこれまでの中村課長の嘘を部長にバラすことにしました。

商談に同行していなかったことを誤魔化し、その場を乗り切ろうとする中村課長。しかし、接待費の不正請求までバレてしまい、中村課長は大パニックに!

ところが、中村課長はゆいさんに不正請求の罪をなすりつけることを思いつき、逃げ切ろうとしたのです。

無実を証明し、最低上司を追い詰める…!


社内不倫カップルの末路 9話_01


社内不倫カップルの末路 9話_02


社内不倫カップルの末路 9話_03


社内不倫カップルの末路 9話_04


社内不倫カップルの末路 9話_05


社内不倫カップルの末路 9話_06


社内不倫カップルの末路 9話_07


社内不倫カップルの末路 9話_08


社内不倫カップルの末路 9話_09


社内不倫カップルの末路 9話_10


社内不倫カップルの末路 9話_11


社内不倫カップルの末路 9話_12


社内不倫カップルの末路 9話_13


社内不倫カップルの末路 9話_14


社内不倫カップルの末路 9話_15


社内不倫カップルの末路 9話_16


たしかに接待費は中村課長の指示のもと、ゆいさんの名前で申請しています。しかし使ったのは紛れもなく中村課長です。

そんな中、接待費の申請日はゆいさんと取引先の男性社員がオンラインで実施テストをしていた日だと判明。ゆいさんの無実が証明されました。

さらにゆいさんは、中村課長が接待費を不正に使った証拠をSNSから割り出して、中村課長の罪を暴いたのでした。

一生懸命しらばっくれようとする中村課長でしたが、不倫相手の盛大な匂わせがすべてをバラしてくれました。SNSはうまく使えば強い味方になります。こんなにも証拠が出てきてしまった以上、これまでの罪を認めてほしいですね。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター ぽん子

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.