子育て情報『「浮気続ける男とやり直せるか!」不倫バレてもやり直せると思っている夫に妻は<不倫夫を閉じ込めた>』

「浮気続ける男とやり直せるか!」不倫バレてもやり直せると思っている夫に妻は<不倫夫を閉じ込めた>

「浮気続ける男とやり直せるか!」不倫バレてもやり直せると思っている夫に妻は<不倫夫を閉じ込めた>


ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式直後、新居の寝室で不倫の証拠を発見。

浮気中の2人を寝室に閉じ込めたナギサさん。出てきたのはなんと50代後半くらいの女性……夫は「これくらいの女性が一番好き」と熟女好きをカミングアウト。

さらに、結婚した理由は、ナギサさんの母親目的だったと衝撃の告白。怒ったナギサさんは夫を家から追い出しました。

夫の不倫を父親に報告すると「時には目を瞑るのも妻の役目」「男を見る目がない」などと責められてしまい、さらに落ち込んでしまいます。

一方、自宅から追い出した夫は、今もなおマッチングアプリをお楽しみ中。


ナギサさんは、夫がアプリを使えないようにするため、仲間の協力のもと夫を退会させることに成功!

しかし、さすがに夫もこの異変に気付いたようで、ついに連絡が……!

無神経な夫にイラッ!

不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


「勝手にメッセージ消したり、アプリ使えなくさせたり、めちゃくちゃだよ」

とメッセージしてきた夫に「また浮気をしようとしていたことを認めるようなものだけど?」と返信。夫は何も言い返すことができずにいました。

そんな夫に「直接話し合いをしましょう。私たちの今後や離婚について」と送ると、まさかの返答が!

「え? 俺らやり直すんじゃないの? 俺はまだ好きだけど?」

ナギサさんはすぐに夫に電話をかけ「タラタラと浮気する男と誰がやり直せるか!」と強い口調で言い返しました。

電話を切ったあと少し冷静になると、

20代半ばでバツがつくのは抵抗がある……

次に新しい出会いがあるとは限らない……

夫はまだ好きだと言ってくれる……

ナギサさんはこれからどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.