10年目の結婚記念日。サプライズで祝うつもりが、謎の女が現れて…<離婚には反対です>
結婚10年を迎える夫婦に訪れた離婚危機。離婚すべきか、我慢すべきか、そもそも離婚して生活できるのか―。さまざまな思いが交差するお話です。
物語は、景子さんと豪汰さんの結婚記念日当日の夕方から始まります。
10回目の結婚記念日。幸せな日になるはずだったのに…
10回目の結婚記念日当日、景子さんはサプライズでケーキを用意し、家族でお祝いしようと考えていました。娘の結菜ちゃんもそれを楽しみにしていたのですが…。夫である豪汰さんからは「仕事で遅くなる」というメールがきたのです。しかし、夫は景子さんに連絡をする前に、謎の女性・亜美さんと出会っていたようで…。
結婚記念日、それも10回目という節目の記念日。大切にしたいと考える人は多いでしょう。しかし、この夫の場合は覚えていなかったようです。このときの景子さんにはわかっていませんが、謎の女の存在まで…。あなたは、夫に大切な記念日をすっぽかされたら、どう感じますか?
著者:マンガ家・イラストレーター 紙屋束実
提供元の記事
関連リンク
-
「気になっていたけど、まずは試してみたい」に応える「ケールプロテイン ピュアルン」にトライアル商品を発売!妊活中・マタニティ、産後ママの毎日の栄養習慣をもっと手軽に
-
プチプライスなのにハイクオリティ!1台110円(税込)のカスタムシール付きミニカー『FUNBOO(ファンブー)』第4弾はTOYOTA GR86シリーズ全12種が登場!
-
「ご飯、もらって帰っていいですか?」義妹が連日タダ飯を要求…弟の出張中を狙った義実家頼みの実態に驚愕
-
夫と出かけた息子が…“見知らぬ女性”と2人きり!?慌てて声をかけると⇒「あのね…」息子の一言にフリーズしたワケ
-
ワーチャレベスト4、普段はみんな所属チームが違う千葉県トレセンの選手たちが大会を通じて感じた手応え