子育て情報『「もうやめてよ…」友人に無理やり携帯を奪われた!娘に向かって驚愕の行動を<妊娠した友人の末路>』

2024年2月19日 16:20

「もうやめてよ…」友人に無理やり携帯を奪われた!娘に向かって驚愕の行動を<妊娠した友人の末路>

「もうやめてよ…」友人に無理やり携帯を奪われた!娘に向かって驚愕の行動を<妊娠した友人の末路>


ゆきさんは、2年間交際していたしょうたさんと結婚し、半年後に妊娠していることが判明し、その後出産しました。ある日ゆきさんは、仲良しの友人りかとまゆみと3人で久しぶりに会うことに。妊娠をしたというまゆみは、つわりもないと得意顔。しかし、ゆきさんの出産時のエピソード聞いたまゆみは機嫌を悪くし、「大袈裟」だと言い放ちます。まゆみとの付き合いに疲れていたゆきさんは、夫からのアドバイスで、これからは本当に大切だと思う友人とだけ付き合うことを決意し、まゆみの連絡先をブロックすることにしました。ある日、家族でお出かけをして休憩していたゆきさんは、なんとまゆみと再会! ゆきさんから無視をされていると思っているまゆみは怒り心頭で、スマホを見せるようにゆきさんに詰め寄ってきます。

もうやめて…!怖い…!


私がスマホが見せるのを拒否していると、まゆみがとんでもないことを言ってきて……?

妊娠した友達と縁を切った話14-1


妊娠した友達と縁を切った話14-2


妊娠した友達と縁を切った話14-3


妊娠した友達と縁を切った話14-4


妊娠した友達と縁を切った話14-5


妊娠した友達と縁を切った話14-6


妊娠した友達と縁を切った話14-7


妊娠した友達と縁を切った話14-8


妊娠した友達と縁を切った話14-9


妊娠した友達と縁を切った話14-10


妊娠した友達と縁を切った話14-11


妊娠した友達と縁を切った話14-12


まゆみは、ゆきさんがスマホを見せないのは浮気相手がいるからだと言ってきます。

さらにまゆみは、強引にゆきさんのカバンからスマホをとり出し、パスワードを入力するよう要求してきました。

まゆみの言動の数々に、恐怖を覚えて声も出ないゆきさん。

「ママ浮気してるから捨てられちゃうね!」

そして、まゆみはゆきさんの娘にまで、ひどい言葉まで……。

もう我慢する必要はないと思ったゆきさんは、ついに「もうまゆみと関わりたくない」ときっぱり言い放ったのでした。

ゆきさんが浮気していると決めつけ、離婚の話まで持ち出したまゆみ。

まるでゆきさんが不幸になるのを喜んでいるかのように見えます。

そして、ゆきさんの娘に対する発言は、決して冗談で許せることではありません。

今までまゆみに対して我慢することが多かったゆきさんですが、はっきりと拒絶を示すことができて良かったですね。ゆきさんの気持ちがまゆみに伝わることを祈るばかりです。

>>次の話

著者:マンガ家・イラストレーター たに

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.