「バレてないから」仕事と偽り土日に不倫旅行をする夫。すると怪しい人物が現れて<離婚には反対です>
結婚10年を迎える夫婦に訪れた離婚危機。離婚すべきか、我慢すべきか、そもそも離婚して生活できるのか―。さまざまな思いが交差するお話です。
亜美さんと再会してから、どんどん彼女との関係にはまっていった夫。嘘をつき、彼女との逢瀬を重ね、妻・景子さんが自分のしていることに気づいているとは思っていませんでした。しかし、景子さんは、いたって冷静に、今後のことについて考えていたのです。
「土日は出張」。夫の行先は…
土日は出張と言っていた夫の行き先は、やはり彼女の元でした。出張と嘘をつき、彼女との旅行に出かけた夫。
楽しく過ごしていた2人でしたが、彼らのことを撮影している怪しい女が……。そして、宿泊地として選んだ宿にも、その怪しい女の姿があったのです。
「土日出張」なんて、見え透いた嘘ですよね。夫は、妻に浮気のことがバレていないと、よほどの自信を持っているようです。そういう油断がいちばん命取りということをまったくわかっていない夫。こういう行動からも、心の中で妻を見下しているということを感じます。無神経にも程がありますね。
>>次の話
紙屋束実さんの連載は、以下のブログからもご確認いただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね。
著者:マンガ家・イラストレーター 紙屋束実
提供元の記事
関連リンク
-
「気になっていたけど、まずは試してみたい」に応える「ケールプロテイン ピュアルン」にトライアル商品を発売!妊活中・マタニティ、産後ママの毎日の栄養習慣をもっと手軽に
-
顔が上がっているだけで「認知」「判断」が出来てない。W杯優勝のスペインみたいに幼少期から指導する方法を教えて
-
プチプライスなのにハイクオリティ!1台110円(税込)のカスタムシール付きミニカー『FUNBOO(ファンブー)』第4弾はTOYOTA GR86シリーズ全12種が登場!
-
「ご飯、もらって帰っていいですか?」義妹が連日タダ飯を要求…弟の出張中を狙った義実家頼みの実態に驚愕
-
夫と出かけた息子が…“見知らぬ女性”と2人きり!?慌てて声をかけると⇒「あのね…」息子の一言にフリーズしたワケ