子育て情報『「汚いのちゅいてる」ついに言われた!全パパが最も恐れる瞬間とは?【心は女の子になっていた2歳児】』

2023年7月29日 00:30

「汚いのちゅいてる」ついに言われた!全パパが最も恐れる瞬間とは?【心は女の子になっていた2歳児】

「汚いのちゅいてる」ついに言われた!全パパが最も恐れる瞬間とは?【心は女の子になっていた2歳児】


女の子といえど、2歳。まだまだ大丈夫と思っていたら……。Instagramにて、ご自身の育児体験談や家族の日常をギャグタッチのマンガで紹介している月光もりあ(@orenoatamanonaka)さんによる、全パパが震え上がること必至な、女の子親ならではのエピソードをご紹介します。

2歳の娘とパパのお風呂コミュニケーション。

ここでパパがもっとも恐れていた事態に……。

心は女の子になっていた2歳児


心は女の子になっていた2歳児_1


心は女の子になっていた2歳児_2


心は女の子になっていた2歳児_3


心は女の子になっていた2歳児_4


心は女の子になっていた2歳児_5


心は女の子になっていた2歳児_6


心は女の子になっていた2歳児_7


心は女の子になっていた2歳児_8


心は女の子になっていた2歳児_9


まさかの2歳で、早くも「きたない」と拒否られるとは……。これはショック!

娘を持つパパなら、誰しもが恐る瞬間なのではないでしょうか。

皆さんは、パパと娘さん、何歳まで一緒にお風呂に入らせたいですか?

著者:マンガ家・イラストレーター 月光もりあ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.