子育て情報『「嘘!?」元夫に秘密を暴露され焦る兄の婚約者。すると浮気相手が衝撃の事実を<人間関係トラブル>』

2024年1月28日 06:30

「嘘!?」元夫に秘密を暴露され焦る兄の婚約者。すると浮気相手が衝撃の事実を<人間関係トラブル>

「嘘!?」元夫に秘密を暴露され焦る兄の婚約者。すると浮気相手が衝撃の事実を<人間関係トラブル>


主人公・祭(まつり)の兄は、小学生時代に祭のことを傷つけていた同級生と結婚することを発表。結婚して欲しくないと、当時のことや、婚約者のゆかりが現在浮気をしていること、高校生時代に子どもを産んでいることを兄に伝えて説得しますが、ついにゆかりが出産。実は隠し子を元旦那から取り返すため兄を利用しようとしていたことが判明。ターゲットは浮気相手のマサキに変わりますが、マサキは全て知っている様子。とあることを計画し、ゆかりと元旦那と3人で話し合うことにし……。

マサキは、職業が警察官というのは、ゆかりに頼まれたウソの設定であることを告白しようとしますが、ゆかりに止められてしまいます。

それでも意を決して「やっぱりウソは良くない」とマサキが本当のことを話し始めると……。

マサキが本当の職業を告白すると……


兄連れ51-1


兄連れ51-2


兄連れ51-3


兄連れ51-4


兄連れ51-5


兄連れ51-6


兄連れ51-7


ゆかりさんがウソついていることを暴露したマサキさん。自分の本当の職業やゆかりさんが見栄を張ってウソをついたことなど次々と告白します。

ゆかりさんはマサキさんを止めますが、いっそのこと素直に認めたほうが気はラクになりますよね。一度ウソをついたら最後だと思いませんか? 自分が白状して謝罪するまで、一生隠し通さなければなりませんよね。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.