子育て情報『「毎月2万円渡してるだろ!」夫が不倫女に貢いでいたことが発覚!⇒浮気現場に義両親も現れて……!?』

「毎月2万円渡してるだろ!」夫が不倫女に貢いでいたことが発覚!⇒浮気現場に義両親も現れて……!?

目次

・子どもが生まれても、毎月2万円以上はもらえない…
・夫の不倫現場に遭遇
・家族も仕事も失い、慰謝料支払いに追われる夫
「毎月2万円渡してるだろ!」夫が不倫女に貢いでいたことが発覚!⇒浮気現場に義両親も現れて……!?


私は29歳の主婦。結婚4年目にして、夫との間に待望の長女が誕生!娘が産まれて幸せな日々を過ごしていたのですが、生活費がかさむようになってきたのが悩みの種。夫にも協力してほしいのですが……。

子どもが生まれても、毎月2万円以上はもらえない…

会社帰りの夫に買い物をお願いしても、「俺は毎日家族のために働いてやっているんだ! 家のことはお前がしろ!」と断られてしまいます。

生活費が足りなくなったと言っても、「生活費用の口座に毎月2万円振り込んでるだろ? しっかり節約しろよ!」と怒るばかり。

娘が生まれてベビー用品も買わなければいけないのに、到底足りる金額ではありません。結局足りない生活費は、私の貯金を崩して生活しています。

その上、最近夫の様子が少しおかしいのが気になるところ。
仕事が忙しいらしく、接待や出張が続いているのですが、家ではスマホを見ながらニヤニヤしているのです。

私はこっそり探偵に夫の身辺調査を依頼することにしました。

夫の不倫現場に遭遇

そして1カ月後、探偵の調査によって、夫が若い女と浮気をしていることが発覚!

そんなある日、夫が出張へ行くことになりました。おそらく、出張のフリをして浮気相手と会っているのでしょう。私は早速義両親に連絡しました。

そしてこっそり夫のあとをつけると、なんと高級バッグを持った若い女といちゃついているではないですか!

「そのバッグ、前から欲しいって言ってたもんね♡ 嫁には泊まりがけの出張と言ってあるから、気にしないで大丈夫」とホテルのイタリアンレストランへ。

そこへ、「何やってるの、アンタは!」と義両親が登場! 「ベビー用品買うお金までケチっていたくせに、若い女にこんなに高いバッグを買ってやるなんて」と大激怒!

慌てた夫は「こ、こいつが、一方的に言い寄ってきただけなんだ」と言い訳をし、不倫相手は「嫁が産休だから遊べるって誘ってきたの、あなたでしょ!」と、喧嘩をする2人。


家族も仕事も失い、慰謝料支払いに追われる夫

結局、不倫の証拠を十分に揃えていたため、私は2人に慰謝料を請求し離婚が成立。そして夫は義両親からも勘当されました。

夫と絶縁した義両親はベビー用品などを買ってくれ、初孫の娘をとても大切にしてくれています。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.