男の子が欲しい? 女の子が欲しい? 成功率80%?! 男女の産み分け方法
■産み分ける方法とは?1)女の子なら膣内を酸性に、男の子ならアルカリ性にする
女の子を作るX染色体は酸性に強く、男の子を作るY染色体はアルカリ性に強いです。膣内は基本酸性ですがY精子はX精子の2倍も数が多いので、自然の摂理で男女がちょうど半々で生まれてくるようになっているのです。そのため、膣内の状態をうまく調整することができれば男女の産み分けができるという訳です。
2)男の子が欲しい場合は濃厚なセックスをする
女性がオルガスムスを感じると膣内がアルカリ性になり、男の子を作るY染色体が生き残りやすくなり男の子ができやすくなります。
3)女の子が欲しい場合は排卵日の2日前を狙う
排卵日に向けて膣内は徐々にアルカリ性になるので、女の子が欲しい場合は排卵日の2日前にセックスを行いその後禁欲。男の子が欲しい場合は排卵日までは禁欲、セックス後は避妊しましょう。
4)産み分けゼリーを使う方法も
膣内の酸性、アルカリ性を調整するためのゼリーも販売されていますので利用する方法もあります。
5)産み分け指導をしてくれるクリニックを受診する
産み分けの指導をしてくれる病院も多数存在していますので利用するのもいいでしょう。
最後に、もちろん上記の方法を試しても、100%確実な男女の産み分け方法は今のところありません。どちらの性別の赤ちゃんが生まれても責任と愛情を持って育てる自信がある方のみ産み分けに挑戦すべきでしょう。