ウーマンエキサイト

「悪阻(つわり)をなるべくラクに乗り越えるための5つ方法」 悪阻【2】

赤ちゃんがお腹にやってきた喜びの後に波のように来たつわり。ソファーで「いつになったら終わるの…」とうめき、「気にしなければ良いんじゃない?」と言う夫に「もしドラえもんの道具でつわりスーツがあったら着せたい。あなた絶対一瞬で死にそうになるわよ」と白目で呟きたくなるつらい時期です。
「悪阻(つわり)をなるべくラクに乗り越えるための5つ方法」 悪阻【2】
今回はつわりになったら、どのようなものを食べると良いのか、なるべくラクに乗り越えるためにどのようなことを心掛ければ良いかを紹介したいと思います。

「悪阻(つわり)をなるべくラクに乗り越えるための5つ方法」 悪阻【2】妊娠中のつわりの時期に食べていたお弁当の画像です。

ハンバーグのように見えるのは雑穀で、グラタンのように見えるのもかぼちゃのきびあわグラタンです。私の場合はつわりの時に米もつらい時があったので雑穀が一時期ブームになっていました。いろいろなブームが来ては去る、不思議な季節でした。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.