子育て情報『娘の学用品購入に「女子の買い物」を垣間見る(前編)【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第5話】』

2017年3月4日 12:00

娘の学用品購入に「女子の買い物」を垣間見る(前編)【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第5話】


でもこまめとのまめは散々悩んだ末、無地を選びました(この悩んだ時間は一体…)なのできっと大丈夫だと思う!

全然考えてなかったけど、ママ友さんに言われて気づいたのが給食のマスク。

こういうのも柄が入ってるとダメなのかなぁって(学校は何も言ってなかったけど)シンプルな白に。

娘の学用品購入に「女子の買い物」を垣間見る(前編)【双子を授かっちゃいましたヨ☆ 第5話】

お店の新入学コーナーではキャラクターものや派手なものがメインで置かれているので、そこを素通りしてあえてのシンプルコーナーで買うのは親子共々修行みたいな感覚に陥ってました。笑

と、この辺で学用品購入は終わったのですが、ここからがまた長かった。
それは来週掲載の続編で。

買って満足してしまったけど、これからここに名前をつけていく作業がまだ残っています。

結局「さんすうセット」も開かないまま今週も終わってしまった。

早く名前つけ作業やらないと!!!

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.