2017年6月14日 12:00|ウーマンエキサイト

中村こてつの不妊治療…夫の精液検査にドキドキ?!【こうして赤子を授かった~中村こてつ不妊治療体験記~ 第7話】

治療をする前は「精液検査」というと、病院の小さな部屋で採精しやすくなりそうな映像を再生しながら…というようなイメージが刷り込まれていたので「オットもこの病院のどこかで…ゴクリ」と妙な緊張をしていました(笑)。

オットの方の検査【こうして赤子を授かった~中村こてつ不妊治療体験記~ 第7話】

が、実際は、日にちを指定され、当日の朝に自宅で採取したものをクリニックに持参するという方法でした。それを聞いて、オットも私も、ホッとしました。

オットの方の検査【こうして赤子を授かった~中村こてつ不妊治療体験記~ 第7話】

次回が精液検査という診察のお会計の時、採精用の容器を受け取りました。

プラスチックの蓋付のコップでした。茶色の紙袋に入っていました。

一見するとカフェで買ったアイスカフェラテ…みたいな…。街で小脇に抱えても気付かれなさそう…こらこら(笑)。

新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.